· 

A109 完成

A109 AGUSTA  MkⅡ 一応完成です。

なんといっても今回は塗装が大変でした。

細い線のグラデーションは難易度MAXでした。

内部メカは、Trex450 Sports 、ジャイロはマイクロビースト プラスプロ。

アッチチュードモードで本当に直に簡単に飛びます。

ホバリングなんて手放しでその場で浮いています。

夕暮れ時にナブライトを点灯しながらの飛行はまさに実機です。

これで脚がリトラクションすれば最高なのですが、、、。

とりあえず時間ができたらドイツの友人ペーターが3Dで製作してくれたスケールランディングギヤーを組み込んでみたいと思います。

ペーターは600クラスで実機同様にリトラクションするA109を製作完成していまして離陸も飛行も実機感満点のA109を完成させていますが、後程その機体の詳細を紹介したいと思っております。

ペーターが制作したこのA109は、実機と同じランディングギヤーオペレーションをします。

静止画を次回お見せします。

とにかくすごい!