· 

新プロジェクトと UH60J航空自衛隊 その2

こんばんは。

さて今年のあたらしいプロジェクト2機です。

① 1/32 SA330 ピューマ 全長450㎜ 内部メカOMP M2

② 1/35   Bell212                     全長370㎜ 内部メカOMP M1

どちらも海上保安庁のペイント仕上げてみようと思います。

これ、2機で同時飛行したらカッコいいでしょうね。

Bell212が先行してカメラの前をパスし、直後に330ピューマがパス! カッコいい事間違いなしですね。

動画が楽しみです。

 

次の話題です。

空自UH60がだいぶ出来上がってきました。

ワイパーやアンテナ、アンチコリジョンライト等を取り付け、残すところ文字入れだけです。

全てではありませんが、ワイパーはLEDの足でつくります。

なかなか重宝している部品です。

出来上がってみると空自の洋上迷彩ってかっこいいですね。

完成まであと一息です。