· 

AH-1W 完成

こんばんは。

本日、コブラ完成です。

たのしかった~~~ですね。

ミリタリーヘリは作っていて楽しいですね。

この機体胴体にキングコブラのイラストをあしらっているのですが、、、

なんかとても性格の良さそうなコブラに見えてしまいます。

次回はアパッチを作ってみたいし、もう一度、ミルハインドを作ってみたい気もしますね。

この機体は、かなり試験飛行を繰り返しているので飛行撮影は問題ないかと思います。

明日からは、空自のUH60の塗装開始です。

こちらは完成時の飛行SHOT.

動画は下記のDENDEのついったーからみれます。

今回はホバリング後、ラダーでホバーターンはせずに再度スリップさせながら移動させてみました。