· 

近況あれこれ

こんばんは。

風の強い日が続きますね。

プレタではトライしたいテストフライトが出来ない状況です。

で、近況ですが、、、。

ペーターからレポートが入りました。

ペーターの友人ステファン氏の作品、H145 REGA1414です。

何と素晴らしい雰囲気でできている事か。

ドイツの体育館で撮影した同機の動画も送ってくれましたが、なんとも滑らかに飛行している様子です。

このヘリ雪景色で飛ばすと本当に素晴らしいでしょうね。

ドイツ!レベル高いです。

かれらのすごいところは何一つ得たテクノロジーを隠さないところです。

モデルビルダーとしては真に尊敬します。

次の話題です。

送信器、追加しました。

フタバの16IZ。

先日UH1を製作させて頂いたお客様から、「これでバインドしてください!」と渡された16IZ。

これがなんとも使いやすいのです。

日頃32MZを使用している私にとっては軽いし使いやすいし、、、、

1台導入してしまいました。

 

というわけで最後の話題ですが、UH60とコブラの最終テスト中です。

UH60はドイツで製作してくれました4枚のテールローターのテストです。

そしてコブラはウエポン武装して明日ホバリングチェックです。

DENDEのツイッターで見れるとおもいます。

しかしコブラ、、なんか物々しくてかっこいい!

コブラはインスタグラムでは外国の方には驚くほどの人気ですね。

この機体の記事を載せると1日100件以上のフォロワーが増えます。

塗装は、胴体側面にキングコブラのイラストをあしらったシーグレーの機体にしてみようと思っております。

やりたい事が多すぎる昨今です。