· 

ヨーロッパから新作!

こんばんは。

ペーターからまた新しい作品の画像が送られてきました。

ペーターの友人ウーベ・シュナイダー氏のBO105と、別の友人のH145。

H145は、スイス インターラーケンの「REGA1414」所属のH145。

どちらも見事としか言いようがないです。

もしもドイツに住んでいたらこんな作品を作った仲間たちとこの作品を前に夜通し、飲み明かしたらどんなに楽しいだろと、、、おもってしまいます。

 

しかし、REGA1414のヘリのデザインはヨーロッパそのものです。

ドイツのドクターヘリのペイントデザインにバイタルグラフ(心同グラフ)をデザインした機体があったけど斬新だなあ!とおもったことがあります。

しかし好みは色々でいいですよね。

個人的には、やはりミリタリーの迷彩機が好きな。

ピクセル迷彩のAH407なんか作ってみたいですね。

 

私、このREGA、、、売ってくれるといったら買いたいかもしれない!

それほどかっこいい!

ヘリスケールクオリティーって素晴らしい!