· 

ブラックホーク 進捗

こんばんは。

さて、製作を開始しましたブラックホーク、メカを搭載中です。

今回搭載しますメカは、OMP M2のエクスプローラーです。

最終的にはメタルの4ブレードに変更するのでエクスプローラーで問題ありません。

開封し、簡単な試験飛行を実施して早々分解しました。

ブラックホークのボディはヘリスケールクオリティーの1/35ブラックホークです。

内部スペースが限られていますので極力不必要なパーツを外してしまいます。

但し、剛性を落してしまうような分解はNGですね。

作業は思いのほか簡単で、明日テールモーターを取り付ければ飛行可能です。

夕方にはテストフライト出来ますね。

すでに完成していますシーキングの大統領専用機と比較してもほぼ同じ大きさです。

完成後はこんな感じでフォーメーションできれば最高ですね。

現時点で、陸上自衛隊の迷彩仕様にするか、大統領専用機にするか、、、未定です。

別件ですが、本日シーキングの大統領専用機の動画をDENDEがツイッターでアップしましたのでよかったら見て下さい。

アメリカ国歌をBGMに飛行の様子がみれます。