· 

OH58,OH6等、、、近況。

皆様こんばんは。

さて近況レポートですが、まず、OH58 Kaiowaです。

画像は先日ラジコン技術さんの撮影の模様です。

前回もお話しましたが当日はあいにくの雨でしたので急遽体育館にて撮影をしました。

いつものカメラマン佐々木氏、、、改めて撮影のスキルに感心です。

なんとも新鮮な絵がとれました。

本機は内部メカTrex450ですがレトロ感にこだわりあえてバー付でしあげました。

バーレスならもっとスケール感もあがり操縦もダイレクトで楽なのかもしれませんね。

午後になり雨が上がりましたのでいつものフィールドに移動。

低くカスミがかかってこれもなかなかの臨場感でした。

撮影中、地元の顔なじみの方にお会いしたのでちゃっかり記念撮影していtだきました。

ここの地元の方は本当にラジコンに理解いただきまして、いつも楽しくとばさせて頂いており感謝です。

このような地域の方やフィールドを大切にしていきたいといつもおもっております。

次は、最近完成しましたOH6陸自仕様です。

ボディーはヘリスケールクオリティーでスタイル抜群で作りやすい機体です。

内部メカはM2をインストールしております。

これが自由自在によく飛びます。

止めるとほぼノーコントロールで浮いています。

抜群のマッチングですね。

本機はすでにオーナーの元へ納品させていただきました。

ありがとうございました。

なんだかようやく天気が安定する傾向ですね。

飛行調整に励みます。