· 

陸自 OH6

こんばんは。

OH6陸自の進捗です。

3色の迷彩が終了いたしました。

すごく根気がいる塗装です。

色調が少し明るく見えるのは、この後のデカールを映えるようにする為と、若干のウエザリングをするために少しハイライトにしあげてあります。

このキットは、本当に綺麗なシルエットのキットで、お勧めです。

内部メカM2の性能もこの機体にとてもFitします。

最近マリーン1など少し大型機の製作が増えていますが、このあとMil8を製作してみたいとおもっております。

ゆっくりリフトして上がっていくといいでしょうね。

エアロフロートの仕様がいいですね。

この機体、雪景色の中、ゆっくり降りてきたらカッコいいでしょね。

しかし、ヘリスケールクオリティーの機体選定はすごい!

次回は、ドイツのコルセマンのキットから製作中の450クラス ベル206のレポートです。

少し前にペーターの友だちが作ったコルセマンのUH1があまりに素晴らしくてコルセマンのキットをつくってみたくなりました。

ボディ形状修正箇所満載ですが、かっこいいOH58 KAOWAを製作中です。

お楽しみに!