· 

絶好の飛行調整日和

こんばんは。

本日は、薄曇りでしたが、最近には珍しく全くの無風の一日でした。

微調整の確認の為、REGAを2回飛行しました。

この後本機は、お客様の要望で、ボディーをドクターヘリへと変更しようと計画しております。

現在のREGA1414のボディー(内部メカ無し)は、販売可能ですのでご希望の方はお問い合わせください。

なお、同時にヤフーオークションでも出品しますので興味のある方は覗いて頂ければ幸です。

通常のロバン販売ボディーに、①ワイヤーカッター②ホイストケーブル③排気管ステンレス④各種アンテナ⑤航空灯火等を追加しております。

 

 

さて、次のレポートは、大統領専用機の内部メカ準備です。

友人Peterのアドバイス通り、モーターをかえましてとてもマイルドなM2に変身しました。

5枚ブレードも滑らかに回転し実機らしい飛行が可能になりました。

最後は、新作 M2搭載のOH6 陸上自衛隊バージョンです。

DENDEによりボディーが完成しまして、メカの積み込みになります。

今回は、陸自の迷彩でT尾翼仕様です。

話は変わりますが、明日、明後日と秋田に出張です。

今回は、所属の航空会社所有のビーチクラフト ボナンザの耐空検査作業の打ち合わせと準備です。

明日車で羽田に行きますが、後部にはTrex450バーヘリ仕様を搭載で、明後日羽田から帰路の際、1~2回飛行ししようと目論んでおります。

しかし、久しぶりの秋田です。