· 

1/32 BO105 M1

皆様こんばんは。

さて、3機目のBO105です。

特に問題も無く完成し安定のホバリング。

しかし、何度経験してもM1のホバは、別格です。

K110やK123,124が本当に難しく感じます。

このBO105の初号機を納品させていただいたお得意様は、あまりにも良く飛ぶので、かなり気に入ったらしく、御自身で、航空灯火を追加工作されているようです。

これはハードルの高い工作ですね。とにかくスペースがない!

しかし飛行性能は抜群。

インスタグラムで本機のホバリング動画を上げていますのでよかったら見て下さい。

このホームページからアクセスできます。

一つ、失敗が、、、!

本機、実はお客様にドイツの警察仕様をオーダーされていたのですが、私のミスで軍用の対戦車ミサイル用の、ファインダーシステムを接着してしまいました。

運悪く、この後のオーダー4機はすべて民間機なので急遽別キットで作り変えることに。

若しも軍用のBO105を購入希望の方がいらっしゃれば、特別に安価で販売可能なので御連絡頂ければ幸です。

フタバ送信機で即飛行可能です。

現在塗装前ですが、通常のフォレストグリーンとブラックグリーンの迷彩になります。ロケットランチャー装備も可能です。

ポリス仕様をお待たせの依頼者様にはお詫びのご連絡しましたが、爆笑で了解頂きました。ありがとうございました。

昨日は、450クラスのBO105がパワーストールでハードランディングするし、、、

こんな日もありますね。