· 

ガゼル進捗とブラックホーク

こんばんは。

さて、SA341ガゼル イギリス海軍の塗装完了です。

塗りあがった機体は本当にきれいで鮮やかな色味です。

オレンジとレッドの調合が少し難しかったけどほぼイメージ通り。

本日デカールを注文しましたので、週明けにはマーキングが終わる見込みです。

完成まであと少し!

次の話題は、ブラックホーク。

これはソロプロのシコルスキー・ブラックホークです。

現在分解中ですが、製作者は友人の岡部氏。

実は、飛ばしにくいソロプロのブラックホークにM1を搭載しようとしております。

もし積めたら滑らかに安定して飛行するブラックホークを見る事が出来るかもしれません。

この機体、彼には強いこだわりがあります。

実機シコルスキー社の日本駐在の技術責任者である彼にとっては、どうしても飛ばしたい機体です。

楽しみです。

完成の暁には、リトルバードなんかで伴走してやりたいが、、、

私はBO105使いだからな!