· 

飛行会

こんにちは。

本日埼玉県小川町は雨です。でも寒くはないのですね。

実は、過去blogでも紹介したことがある行きつけの美容院、そこのオーナーと美容師さんがかなりのキャンププロ。

話を聞くうちに感化されラジコン飛行場でコーヒー入れたり、ラーメンを作ってみました。

この日は朝から晴天無風で暖かい。

早めに開始し午後には終了の飛行会ですが、朝一でコーヒーいれていたらいつもおなじみの地元のおじさんたちが参入しああでもない、こーでもない!と話が弾み楽しい時間でした。

アウトドアラーメンに喜びの笑顔の友人!

次回は、年末に肩の手術でしばしラジコン欠席していた友人なども回復し、参加予定なので再度ラーメン作ろうと計画しましたところ、友人岡部氏がキャプテンスタッグ?のアウトドア器具一式を即買ってくれました。

ありがとね。

美容院のキャンプ女子たちは、アヒージョやバームクーヘンも一から焼くハイクオリティですが、私は今のところラーメンが背いっぱいです。

「ヘリで湯切りするんですか?」といじられました😭

この日は、スカイリーフをのんびり飛ばし、BO105の撮影も終了しました。

ラーメンのお鍋を洗おうとラジコン場の直ぐ後ろの川に水をくみに行ったら、透明な綺麗な川に小魚がたくさん泳いでいましてつくづくいいところだな~と実感です。