· 

謹賀新年 2021

皆様 新年明けましておめでとうございます。

2021年のスタートですね。

今年もよろしくお願いします。

プレタでは、昨年大晦日にアカギヘリコプターのジェットレンジャーを納品し、元旦からいつも通り製作しております。

実は昨年暮れに納品したlamaの受信器ボードの調子が悪く、ホバリングに入る前に横滑りし軽微な損傷をうけてしまいました。

早々機体を返送して頂き色々とテストしたのですが、明らかに安定性が落ちているようです。

対策としては旧バージョンの受信器ボードに変更してOK!

嘘みたいにビタホバです。

今回は、一昨年納品したlamaも同時に返送して頂き細部の劣化個所をリタッチし、

ペインと等を実施すべて綺麗にしました。

後は、デカールを貼りこんで作業終了です。

作業机の上はまるで東邦航空の格納庫です。

もしも今回の不具合に関して詳しく知りたい方は当ホームページからお問い合わせいただければ回答可能です。

別件ですが、昨年製作途中でお客様の都合でキャンセルになりました1/32 EC135を継続製作中です。

今のところ仕様はドクターヘリを予定しておりますが、思案中です。

本機は内部メカK110でフェネストロンは、ダミーで、通常の3枚ブレードを装着する仕様です。

この機体もボードの確認をしっかりしておりますので安定飛行可能です。

あと10日程で完成に見込みです。

もし購入ご希望の方がいらっしゃいましたら販売可能なのでお問い合わせください。

機体のみの販売ですが、バッテリーを2本がついております。

尚、当方としましてはフタバのトランスミッターをお勧めしますが、ご希望の場合はXKの新品送信機を無料でおつけします。

お問い合わせが無い場合は、ヤフーオークションに出品しますので、その際は閲覧して頂ければ幸です。

よろしく御願い致します。