· 

先週の仕事

皆様 こんばんは。

さて、先週は忙しい週でした。

まず、秋田で実機の仕事、帰宅し1/18 UH1の仮組、そしてプレタの自家用デモ機450クラスBO105が売却されましたのでその発想準備等でバタバタとしておりました。

まずは秋田の様子から、、、。

ホテルはいつものダイワロイネットホテル大町です。

ここのホテルとても綺麗なホテルで快適です。

段々と夜が明けていく画像は、初日の画像で、メール返信やらしていましたら夜が明けてしまいました。

でもこの日の作業は、FA200の簡単な部品交換と格納庫の掃除などで緩やかなので楽に仕事ができました。

2日目は、社用機のボナンザとFA200のワックスかけをしてすごしました。

秋田はもうかなり寒いです。

帰宅しましてラジコン仕事の続行です。

進行中のUH1ですが、メカ積みにはいります。

今回は、依頼者様と相談の結果、M2に決定です。

なんの問題も無く飛行できるとおもいます。

仕様はUS ARMY仕様です。

前回のOH6を納品させて頂きました依頼者様です。

さて、最後のの話題ですが、しばらくプレタでデモ機として使っていました、450クラスのBO105が、いつもプレタのスケールヘリを購入いただいています常連のお客様の元へ行くことになりました。

本日すべてのチェックと搬出前の確認飛行が終わりまして明日発送になります。

この機体は、Trex450PROをベースに製作したもので、ローターヘッドはドイツマイクロスケールの特注ヘッド、ジャイロはマイクロビーストのPROバージョンを搭載し安定感抜群のスケールフライトが可能な機体でした。

あたらしいオーナーが楽しんでいただけると幸です。

来年は700クラスのBO105を製作しようかとおもっております。