· 

Mi24 ミルハインド

こんばんは。本日は、Mi24 ミルハインド。ロシアの攻撃ヘリです。正直、あまりなじみは無かったのですが、なぜか好きな方、ファンが多いへりです。今回製作してみてなんとなくこの機体が好きになってきました。幅の薄い胴体に大胆な攻撃的ムード。確かに迫力がありますね。部品が多く、製作も若干難しいですが仕上がっていくと独特の雰囲気です。すでにBlade230Sによるメカ部分のテストは終了し、5枚ブレードも問題なく機能していますので簡単なテストフライトの後、塗装にはいります。おなじみの迷彩塗装になりますが、やはり、、、ロシア軍かな。不思議とMill8も作ってみたくなりますね。