· 

1/32 PORSCHE RSR LM1973 -3

本日は、1/32 RSRのボディペイントを実施しました。プロダクション完成車No47号車は、シルバーの銀ラメ感がつよかったので、今回製作しておりますNo46号車に関しては、下地をピュアブラックで塗り、シルバーは、フィニッシャーズのCLKシルバー90%とファインシルバー10%で仕上げました。少し深みのある粒子の滑らかなジャーマンシルバーにペイントできたと思います。さらにNo46号車の特徴のフロントとリアのオレンジは、白を少し足して若干落ち着いたオレンジをペイントしました。この後デカールの貼りこみなので、ボディには軽くクリヤーをオーバーペイントし乾燥を待ちます。