· 

Bell UH1 -3

皆様こんばんは。Bell UH1が完成致しました。特に難関も無く、完成です。特筆すれば、陸自の3色迷彩塗装のマスキングが若干時間がかかったくらいで、テストホバと場周ではすごく安定した飛行が可能でした。ホバリングは手を放してもその場でホバーを続けられるようでした。K110は良いですね。本機はすでにヤフオク出品中です。話は変わりますが、私は通常はK110のジャイロを3軸にして、エキスポを0に設定し部屋でスローピルエットをトレーニングしています。スケール機なので極力挙動を抑えて実機らしくフライトできるよう練習していますが、まだまだです。さて次は少し大きい1/18のBell 212 海保仕様の製作です。内部機関はBlade200SRX。これが固定ピッチなのだけどまったり飛んでまたいいのです。