· 

67タービン製作とYouTube2nd投稿のお知らせ

皆様、ご無沙汰しております。今日はクリスマスイブですね。さて、今回は久々の車の記事で、かねてから計画しておりました67タービンのシャーシが完成致しました。いよいよシャーシ付きのコンプリートカーを製作開始です。シャーシに関しましては、RMクラフト様や、私の所属する桶川のサーキットのオーナーに大変お世話になり感謝です。すでにテスト走行は終了しておりますが、本日までにベースのレッドを吹き終わりました。かなりシャープにスジボリを入れる事ができました。この後、黒ペイント、デカール、上塗り、キャノピーや部品の取り付け等と進めてまいります。別件ですが、最近ユーチューブを始まして現在2本目を投稿中です。今回はクリヤーパーツの接着の仕方を投稿していますのでご覧いただければ幸いです。いよいよ年末ですが、皆様良いお年をお迎えください。本年度は本当にありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。