· 

MONTE CARLO SS 完成

2台のモンテカルロが完成しまして、発送準備が完了致しました。この種の外国製キットは、パーツの合いが日本やドイツのキットと違い悪い部分もありますので、少し注意が必要ですね。特にクリヤーパーツは透明度やフィット感が良くない事もあります。作例は、スロットカーボディーの為、フロントガラスをオリジナルのキットパーツを使用しましたが、もしもレギュレーションの緩いレースに出る場合などは、OHPフィルムでフロントガラスを作りなおすとスッキリするかもしれませんね。余談ですが、作例の白黒のコペンハーゲンは、自分でも1台作ってみたかった車です。シックでカッコいいですね!