· 

Ferrariの修理!

GUNSTON Ferrari 350 リペア!

以前製作して納品しました、ガンストン・フェラーリの修理。永くお付き合い頂いていますオーナー様からの依頼です。レース中にクラッシュとの事で、見た目、軽傷と思いきや、ペイントクラックが結構入っていました。すべてのクラックにクリヤーペイントを入れて、乾燥後、研磨し、ガンストンオレンジを塗装。ゴールドストライプを入れ直し、クリヤーをオーバーペイントして乾燥中です。乾燥の間、もう一台の修理、Ferrari512を着手。こちらはテイルフィン等が破損していました。着手前の画像を撮り忘れたので残念です。そうだ!思い出しました。このガンストン、最初に完成した時に友人を介してフェインモデルスのカールさんに画像を送ったところ、フェインのホームページに暫く載せて頂いた車です。デカールは、くるま村さんに無理を言ってご協力頂きました。懐かしいですね。