· 

ホームぺージ リニューアルしました!

お久しぶりです。モデリングプレタです。昨年より手掛けておりました実機ヘリEC120Bが先日、無事納品完了致しました。昨年中は、このヘリ輸入の為に模型の作成が若干遅れてしまい多くのお客様を待たせてしまいました事、紙面を借りてお詫び申し上げます。夏にかけてしばらく模型製作に没頭しようと思いますので今後とも宜しくお願い致します。またこの度、わたくしどものホームぺージをリニューアル致しましたのでより多くの記事をタイムリーに投稿してまいりますので閲覧頂ければ幸いです。変更内容と致しましては①ブログの年度ごとの表示です。過去の記事を振り返りやすく致しました。②ギャラリーの一新です。カテゴリー分けをしたので以前より見やすくなりました。また投稿数も以前より増えてパワーアップしていますので、より楽しめるかと思います。ぜひご覧ください。今後も随時更新をしてギャラリーを増やしていく予定ですので宜しくお願い致します。季節の変わり目、体調を崩さないようにご自愛ください。