· 

PORSCHE 917 PA Can-Am 1969

FeinのPORSCHE917が完成しました。なかな時間が掛かってしまい、オーナー様を待たせてしまいました。明日発送になります。同時に進めていたマクラーレンも完成させたかったのですがどうしても間に合いませんでした。あいにく月曜日からドミニカとロサンジェルスに出張の為、今月21日に帰国後、今月中の完成になるかもしれません。申し訳ないです。しかし、このモデル、自分でも1台持ってみたい車ですね。、、、話は変わりますが、先日、あるモデルショップのオーナー様とお話しできる機会がありました。私にとってはとても興味深く、且つ、昨今では聞く事の出来ないお話し聞かせて頂けた楽しい時間でした。その際、有名なフランス人のモデルクリエーター、アンドレ・マリー・ルフという天才作家のお話を伺う事が出来ました。あのAMRの創設者です。若いころ自分もAMRに憧れて何台も作った記憶があります。そんなわけで、私、急に思い立ちまして、どうしてもAMRの1/43のJaguar XJR6 SILK CUT LMのメタルキットが欲しくなりました。どなたかもしもこのキットをお持ちの方がいらっしゃいまして、売却可能ならばご一報頂ければ嬉しいです。図々しいお願いをブログ上で大変恐縮です。では、マクラーレンの作業を続行致します。たぶん、朝方まで、、、?ですかね。